fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

桜の季節@マビ

一気にスキルを上げすぎて、バテバテなブログ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近あちこちいってますよヾ( ゚д゚)ノ" 



また更新がたまっておりましたヾ( ゚д゚)ノ"


とりあえずG15が終わった!ということでG16やって、24日!
先週の火曜日ですね(´・ω・)・・・


そのときに終わりましたー!ヾ( ゚д゚)ノ"

ご協力感謝です・・。


mabinogi_2012_04_24_032.jpg


えっと。「マクベス」なんですが、内容はぶっちゃけると

なにこれよくわからない。ちょっとしょぼん。いや、かなりしょぼん。
でしたヽ(´ー`)ノ・・・






マクベスの間に、鍛冶あがったりもしましたよっ

mabinogi_2012_04_24_008.jpg


まだまだこれからだなぁとしぶしぶ。



フレさん、というか元ギルメンさん?・x・
のG16をお手伝いしたときに撮ったSSがこちらです。

mabinogi_2012_04_25_004.jpg


<解説>

・頼れるジャイさんに乗っかる、重そうな鎧をまとったチャンピオンの霧咲さん。
・背後でゾンビ化している ジャイさんのギルメンの、ファルコンセイジさん。
・重そうな霧咲さんを軽々持ち上げるジャイさん。


ってことでした・・。

特にひねりもなんもないですよ(´・ω・)




あとはー
金曜日にまた別エリでレベルアップ&ジャーナル更新

mabinogi_2012_04_27_003.jpg



あれ。前行った気がするんだけどなぁ・・。不思議です。





カムバックキャンペーンの鞠鯖経験値3倍のときは、
バリぐるぐるでコール初級本をだすために、バリ下いったりと(ソロで)

なんか損した気分。



でもクリ2なったり。

mabinogi_2012_04_28_001.jpg



ルンダ上HDではしゃげたからいいのかなーっと。
転生まで@1週間でレベル66-16なので、もーすこし行けそうです!


細工のために細工復旧買うんだ・・orz
あと象さん(´・ω・)




そんなこんなで、なぞのぐだぐだ近況報告終わりますよー(´・ω・)


追記には、ちょっとだけG16の場面を。








mabinogi_2012_04_24_007.jpg



シェイクスピア
「フゥ・・・助けてくれてありがとうございます、霧咲恭。」
「調べたいことがあってちょっとルンダダンジョンに寄ったのですが、」
「もう少しで危ない目に遭うところでした。」


霧咲恭
「もう危ない目に遭ってない・・?><」













mabinogi_2012_04_24_027_convert_20120430150202.jpg
スポンサーサイト



category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabinoginn.blog9.fc2.com/tb.php/222-245dd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ