fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

桜の季節@マビ

一気にスキルを上げすぎて、バテバテなブログ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年の運は捨てちまった 


はろはろ!

今日はねてない!( ゚∀゚)・∵.
いろいろモヤモヤしてね!


ギルメンとかフレさんのおかげで、解決しつつはあるけど!!

あと4月か5月あたりに、へいるを練習→マスターまで何時間であげれるか という
謎なチャレンジしてみたいっていう欲求に駆られてます。


まぁ、今日でかなり装備が充実したよ!

あとはPSとかですね( ゚∀゚)・∵.

詳しくは追記だGo!

まずはろーずたんのG9、防御線で
でっどりーESが4本げっと。

ええ、すべていただきものです。



あとギルメンからもらったリザードみちゅー。

これを昨日考えた組み合わせで装備で( ゚∀゚)・∵.


下地はなく、いいことに報酬で盗賊でましたw


1回も失敗せず


mabinogi_2011_12_26_010.jpg



完成イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ


赤石いれたいとおもってます。はい(´・ω・)




次はルンダHDで。

一緒にいったギルメンが軽いをだしたので、いただきました。


mabinogi_2011_12_26_013.jpg



サルビア1個はだめになってしまったので、木曜日に燃やして軽いアクセにつけますよっと。



ギルメンさんのAR9P求めて、フィア中1まわってたらしく
フィア中4の空想を求めて眠い中いってきました。
ええ、でなかったっす。


でも奇跡が( ゚∀゚)・∵.


そのあとフィア中1がでたんで行ってきたんです


AR9Pでたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そのまま届けへ。

ベルファストにスケッチしにいってたらしく。
私も便乗。


そしたら、






空想でましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ



そのままハイロンへGO



mabinogi_2011_12_26_017.jpg



最近つけてる装備に弓あわせたら、最大190いきましたヽ(゚∀゚)ノ




めざせ200(










☆おまけ☆

最近装備デザインがかわいいからカッコイイ系にうつった、まおっちさん。

配色がうずうずします。
男キャラなろうかなおもってしまう( ゚∀゚)・∵.


mabinogi_2011_12_26_018.jpg
スポンサーサイト



category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabinoginn.blog9.fc2.com/tb.php/168-96726b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ