11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

桜の季節@マビ

一気にスキルを上げすぎて、バテバテなブログ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです、が。 


お久しぶりです、が。



ちょっと最近はリアルの都合やモチベの問題でマビはしてません。
12/31まではAP4倍なので、ギリギリ活動しそうですが、今後は活動の見通しがありません。



なので、ブログは『仮閉鎖』という形にさせてもらいます。


更新したときはツイッターとかにでも、「更新しました!(=゚ω゚)ノ」しますね(=゚ω゚)
見てる人がいるのかは、わからないけどm




最近私はマビ引退した人に誘われて、PSO2や とびだせ!どうぶつの森、
これからはそれら+ドラネスをやろうかなーとか。


ドラネス続かなかったらごめんね・・フレさん!\(^o^)/




まぁ気が向いたらこのブログの「雑記」にでも書かせてもらおうかな!
ないとおもうけど





私のマビの全盛期はやっぱり、キョウコは本格的にメインストリームを始めたあたり。
恭のほうは、アカウントスタートしたてから 弓がALL1になったあたりまで。

結構一気にやりすぎると燃え尽きるのね、納得。





では皆さん、また更新するときまで(=゚ω゚)ノ??



snapshot.jpg

category: リアル

cm 0   tb 0   page top

演奏R1! 


フレさんが楽譜書いてくれたり、挑発入場手伝ってくれたおかげで


mabinogi_2012_10_11_002.jpg

思ったより早めにR1到達です!


DEX+10は美味しいです。



あと、サポショのときに借りてた弱体装備を使わせていただいて、
アタックもなんとか1に(・ω・)


ちまちまDEX回収中です


category: スキル

cm 1   tb 1   page top

『狙撃手』GET 



今日やっとサポショが1になって

mabinogi_2012_10_08_002.jpg


狙撃手とりました!!


mabinogi_2012_10_08_003.jpg



ついに弓もオール1だよ!

mabinogi_2012_10_08_004.jpg



え?マスター?

マスターなんか知りません。ほんと。




今後はヒール、マナシ、マジマスとDEX回収、演奏。
あと近接あげていこうと思います。


マスターレンジャーってあこがれますよね(・x・)←




とりあえずアタックを一気に1にして、マナシやぶれたときの耐久力UPをします・・。





APに対してDEX回収効率のいい
・羊毛
・卵

をあげて、カウンタもあげようかなと。


あとAPとかあれば裁縫を。
なんか地味にAP高くないですか(・x・)



近接装備もちまちま作っていきたいなぁ。
服はもう・・古代暗黒でいい\(^o^)/余裕なっしんぐ。








@わたわたもふもふ


狙撃手追い込みのときに、弱体貸してくれたワタオさんが好きな
「ヒマラヤン」を買ってみました


mabinogi_2012_10_08_005.jpg



想像を遥かに上回る可愛さ、もふもふ感。

名前はワタオさんが命名してくれました(・x・)


category: 日常

cm 0   tb 1   page top

精霊実体化! 


@実体化!

レザロン→リングに移してから、やっとSocが21にあがりました・x・


mabinogi_2012_10_03_001.jpg


これからちゃんと宝石あげて育てようと思います(´・ω・)









@全盛期

mabinogi_2012_09_29_003.jpg



ワタシ、モウコレ以上デキナイ。ヤレナイorz








@狙撃手まで、もうちょっと。


昨日、やっとのことでクロスボウマスタリが1に(´・ω・)

サポショ今5なので、もうちょっとですね。


ARもさりげなく1なったので、サポショで弓がオール1です(´・д・`)




category: 日常

cm 0   tb 0   page top

近況報告 


また広告出てました

どうやら私はマメな性格じゃないそうです



AP3倍イベントやってますね!

この機会に狙撃手and弓オール1目指しますよ


今は
AR5
レンジ Master
サポショ5
クロスボウマス7

マグ Master

mabinogi_2012_09_27_001.jpg

ボウマス Master

mabinogi_2012_08_31_001.jpg


クラショ1 + マスター弓使い

mabinogi_2012_09_23_001.jpg


です(#゚ロ゚#)


APは足りてるので、ちまちまやっていこうと思います(´・ω・)







@じゃーなるげっつ

mabinogi_2012_09_22_001.jpg

地味につらかった。
筏生活3日目です・・。





mabinogi_2012_09_29_001.jpg


レベル100ジャーナル??

もう今回はお腹イッパイです
加齢したら転生するんだ・・!




と、まぁこんな感じでs(´・ω・)

転生のペースとか変わってきたので
転生系記事はカット!



最後は、すぺらんちゃのみんなとペッカいったSSで締めくくります(´・ω・)

mabinogi_2012_09_22_002.jpg


category: 日常

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

